2012-03-31 13 views
2

私はウルトラカートを使いたいと思っています。私もMooツールを使用していますが、ページがjクエリに接続していないようです。私はそれを正しく参照しましたが、それは動作しません。私はJavaScriptに慣れていないので、どんな助けも素敵です。クラスを使用するために追加する必要があるものはありますか?Javascriptが機能しない、クラスが定義されていないと言われました

var Checkout = new Class({ 

var UltraCart = new Class({ 

MooTools.More={ 

デバッガでは、各スクリプトの最初の行に問題があると表示されます。

ビューソース:します。http:

はここでスクリプトのオンラインへのリンクです

https://www.wclarkpublishing.com/js/ultracart.js

https://www.wclarkpublishing.com/js/checkout.js

答えて

4

//www.wclarkpublishing.com/checkoutあなたはロードされていますultracart.jsファイルを読み込んだ後にMooToolsを起動します。

ロード順でJavaScriptファイル:

  • MooToolsの-のCore.js
  • MooToolsの-more.js
  • ultracart.js
  • checkout.js
  • 他のjsファイル

あなたがロードしているjqueryも、あなたはまだ使用していないと思いますあなたは余分な依存関係を捨てることができます。

+0

ありがとうございました!正しい順序でそれらを置くことはそれを働かせました!ちょうど質問ですので、私はjqueryを全く参照すべきではありませんか?私はスクリプトのためにそれを必要としない? – jellybeans87

+0

私が見る限り、あなたはそれを必要としませんでした。 – arian

関連する問題