2009-08-28 11 views
1

私は、Microsoft POS 2009用に構築された.Net AddinをインストールするためのWiXプロジェクトの作成に取り組んでいます。プロジェクトの開発中に、コマンド:POS 2009用.Netアドインのインストール

AddinUtil.exe -PipelineRoot: { POS 2009年のアドインフォルダにディレクトリ}

POS 2009はあなたのアドインを認識することになるようにします。今、私は展開を行う準備ができていますが、私はこれがインストールプロセス中にどのように行われているのだろうと思っていたので、ユーザーはインストーラを実行した後にこれを行う必要はありません。

インストール段階でExecコマンドからAddinUtil.exeを呼び出すか、これを処理できるWiX 3の内部で使用できるタグがありますか?私は、他の人がWiXの外部アプリケーションを呼び出すのを見たいくつかの例を思い出して、このシナリオではこれが最善の方法であるかどうかを知りたいだけです。

注:私はこれをPOS 2009に基づいていますが、これは一般的な ".Net Addin Installation"という質問です。


私が言及する必要があります...私が使用しているAddinUtilは\ Microsoft.Net Frameworkの\%Windir%は中に存在する.NET Frameworkの一部であり、標準の.NET 3.0/3.5 AddinUtilです\ v3.5 \ディレクトリにあります。

答えて

2

私はカスタムアクションを呼び出すだけです。

<CustomAction Id='Addin' Directory ='PATH' ExeCommand='[PATH]AddinUtil.exe' Return='asyncNoWait'/> 
関連する問題