2011-10-18 3 views
0

私は次のコードをウェブサイトに読み込ませています。コードはgoogleでの検索です。私は最初の結果を自動的に開き、それを再び読みたいと思います。キーワードのために私は "私は幸運が働いていないと感じています"と欲しいです。誰かが解決策を見つけるのを助けてください。 私は以下のコードを持っています。バッファされたストリームのWebサイトを読み込んで最初の結果を開きます。

URL url = new URL("http://www.google.com/search?q=sample"); 
    URLConnection urlConnection = url.openConnection(); 
    InputStream in = new BufferedInputStream(urlConnection.getInputStream()); 
    try { 
    readStream(in); 
    finally { 
    in.close(); 
    } 
} 

クエリサンプルは単なるサンプルです....すでにSO QAで議論

答えて

0

その: How to search in google by using java code?

あなたのアプローチはまた、溶液です。しかし、返されるHTMLの解析が必要になるため、複雑になります。

私はこれを行うためのいくつかのAPISがあると思います。

+0

......それは私を助けていません。.. – androiddevs78

+0

あなたのアプローチもあります溶液。しかし、返されるHTMLの解析が必要になるため、複雑になります。 – gtiwari333

関連する問題