2016-10-26 5 views
-2

私の店には10台の携帯電話があり、名前を入力して動的に検索したいと思っています。私は携帯電話の仕様を伝えるリンクを含めて携帯電話を除外したいと思います。 。angularjsを使ってhtml divをフィルタリングする方法は?

+2

あなたのhtmlコードとコントローラコードを教えてください。どのようなエラーが出ますか? – Weedoze

+1

幅が広いと、試したコードを表示してください。 –

+0

返信してくれてありがとうございました。実際に問題は私がangularjsで新しいことです。私はちょうどデータをフィルタリングする方法を知っています。私はちょうどリンクや画像をフィルタリングするための基本的なアイデアが欲しい... –

答えて

0

あなたは何も変更が必要な場合は私に知らせて、私はこの答えを投稿しています、あなたが角度を認識していないと言っているように、これは私が質問から理解するものから..です

<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/angularjs/1.2.21/angular.min.js"></script> 
 
<!DOCTYPE html> 
 
<html ng-app> 
 

 
    <head> 
 
    <meta charset="utf-8" /> 
 
    <title>AngularJS Plunker</title> 
 
    </head> 
 

 
    <body> 
 
    Type your phone from below model : <input type="text" ng-model="search" /> 
 
    <br/> 
 
    {{ [{ 
 
'name': 'iPhone7', 
 
'brand': 'Apple', 
 
'model': 'iPhone7' 
 
}, { 
 
'name': 'iPhone6', 
 
'brand': 'Apple', 
 
'model': 'iPhone6' 
 
},] | filter:{'model': search } }} 
 
<br/> 
 
    <a id="link-6" ng-href="{{search}}" ng-show="search">{{search}}</a> 
 
    </body> 
 

 
</html>

+0

ありがとう...私はIphone7を検索したと仮定します。ここでiphone7は、クリックすると、 ...ありがとう。 –

+0

@Utsav私はあなた自身を検索することができると思う...それはあなたが探しているAngularJSの非常に基本的な**使用です。ジガーはあなたのためのすべてのコードを書く必要はありません。 – Mistalis

+0

申し訳ありませんが、私が検索したときにリンクの部分がありませんでした。 –

関連する問題