2016-09-08 3 views
1

私はリモートリポジトリにコミットをプッシュし、そのコミットを元に戻したいと思います。私は
git reset --hard prev_commit_hash
を使用し、私のローカルリポジトリにコミット元に戻すためにGit:ハードプッシュを実行する方法

(ちなみに、これはそれを行うための正しい方法は何ですか?)

先端ので、それから私は、プッシュしようとした、失敗しました私の期待していたように、私の現在の枝の遠い相手の後ろにある。

質問は:ハード/強制プッシュを実行する適切な方法は何ですか?

編集:
尋ねられた他の同様の質問のいくつかを見ましたが、少し古いものでした。 提案された解決策はgit revertを使用していました。最近、ユーザーがこのソリューションが機能していないとコメントしました。

+5

可能性のある重複した[Gitは - 元に戻すには、コミットをプッシュ](http://stackoverflow.com/questions/22682870/git-undo-pushed-commits) – fedorqui

+0

私はわからないんだけど、それは2年前に発表されました... –

+0

私は軽い指で投票に満足していません。私は問題に遭遇しました。良いコミュニティであり、私が探しているものを見つけられると確信しているので、ここで質問しています。また、それは良い質問であり、私は多くの他のユーザーがそれが非常に役立つと確信しています。ありがとうございました。 –

答えて

3

は、使用してみてください:

ためfスタンドがを強制
git push origin master -f 

+0

それはトリックを行います!どうもありがとうございました –

関連する問題