2010-12-06 11 views
0

ここに私がしたことがあります。私はワードプレスサイトをコピーしましたが、データベースが表示されません!

私はワードプレスのウェブサイトを作ったので、これを別のサイトにコピーしたいと思っていました。 私はすべてのファイルとデータベースのバックアップをとった。 新しいサイトへのリンクを変更しました。 それから私は新しいサイトにデータベースをインポートしました。 新しいサイトにwordpressをインストールしました。

しかし、新しいテーマとデータベースが表示されないようです。
誰かが間違っていることを知っていますか?

ありがとうございます。

+0

具体的には表示しないことを意味しますか? Wordpressの管理メニューに表示されないのですか? –

+0

はいWordpressの管理メニューには表示されません – Opoe

答えて

1

私は最近これを行いました。私は、Wordpressサイトの完全な輸出を可能にするプラグインをダウンロードしました。その後、新しいサイトにクリーンなWordPressサイトをインストールし、WordPressのインポート機能を使用してクリーンサイトに古いデータをインポートしました。それは古いユーザーを新しいユーザーにマッピングすることを頼んだ。新しいユーザーが新しいサイトを立ち上げて実行していた。これはWordPress 3.xに組み込まれているようです

あなたの問題は、データをデータベースにロードしてからwordpressをインストールしていたと思います。私が上に述べたやり方はほんの数分しかかかりませんでした。

+0

ありがとう、あなたはプラグインの名前です:) – Opoe

+0

WordPress Importer –

+0

大変感謝しています! – Opoe

関連する問題