2012-01-04 17 views
0

私はidlを定義し、MIDLを使用してコンパイルするプロジェクトを持っています。 MIDL/mktyplib203/Win32の/ TLB:\ Program Files \ MicrosoftビジュアルStudio 8 \ VC \ PlatformSDK \はコンパイラオプションは、\ WTypes.Idlmidlコンパイラのランダムクラッシュ

を含める:問題はMIDLはCを処理しているとき、私はランダムなクラッシュを得たことですlib \ sample.olb/h lib \ sample.h "$(InputPath)"

+0

Visual Studio用にSP1をインストールしましたか? –

+0

はい、私たちはSP1を持っています –

答えて

2

Midl.exeはかなり厄介です。ご覧になるIDLなしであなたを助けてくれるのは難しいですが、私はMicrosoftサポートをお勧めします。しかし、彼らはあなたのツールを最初に更新することをお勧めします。あなたのツールはかなり古いものになっています。少なくとも、Windows SDKをバージョン7.1にアップデートしてください。私はまだVS2005をサポートしているかどうかは分かりませんが、試してみる必要があります。

一般的に、雇い主にMSDN契約の支払いを依頼するために懇願したり、借りたり、脅したりすることはありません。工具を完全に摩擦なく維持するために不可欠です。マイクロソフトやSOから適切なサポートを受けるだけでなく、今までのところプロジェクトを更新するのは大変な苦痛です。 WinRTとC++ 11のために、VS11は間もなくかなり大きな変更を加える予定です。

+0

答えをありがとう、私たちはサポートを依頼しましたが、まだ答えはありません。私たちはVS11にアップグレードします。私はこれが問題を解決することを願っています。 –

関連する問題