2016-12-29 9 views
0

前に:私は結果をマッピングしたいのですが、もちろん、私はこれはオブジェクトや関数の場合JSは知らないと思います奇妙な構文エラー

.flatMap(obj => { 
     return removeOneLine(this) 
      .map(l => {l:l,id:obj.id}); 

体。

.flatMap(obj => { 
      return removeOneLine(this) 
       .map(l => { 
        return {l: l, id: obj.id} 
       }); 
     }) 

は通常、このような状況では、この曖昧さ、私は上記のやったことのほかに軽減する方法である:

(それはエンジンに曖昧だから)、構文エラーを回避する唯一の方法は、以下のやっています?

+0

Btwでは、コード内で2つのものを変更しました。あなたは 'return'キーワードを削除しました。それが単なる「タイプミス」か、実際の変更の一部なのかは不明です。いずれにしても、問題とは完全に無関係です。 –

+0

申し訳ありませんが、返信文を削除することを意味しませんでした。編集しました。 –

答えて

1

なぜ、単一ステートメントの太矢印機能用のカールがありますか?

機能体の周りに中括弧や明示的なreturn文を使用する必要はありません。しかし、関数本体として解釈されないように、オブジェクトリテラルの周りにかっこを入れる必要があります。

.flatMap(obj=> removeOneLine(this).map(l => ({ l: l, id: obj.id }))) 
+0

複数の行に挿入したいと思っています。私はそれが複数の行に置かれてもうまくいくと思います。idk –

+0

あなたは(むしろ無関係な)質問をする代わりに、あなたが変更したことを説明したいかもしれません;) –

+0

@FelixKling huh? :)これはマークによって与えられた答えに関するもので、重複する質問 –