2011-09-12 18 views
0

私は理由を知らないが、Xcode4の新しくインストールした直後にフォントが壊れてしまった。 これはどのように見えるかを示すイメージです。アンチエイリアスがオフになっているようだ。どうすれば修正できますか?ほとんどの設定と同様にXcode4のフォントを修正する方法

xcode4-ugly-non-antialiased-fonts

答えて

0

、XcodeののフォントはそのPreferencesウィンドウで制御されています。 Xcodeアプリケーションメニューから「環境設定...」を選択します。適切なタイトルのフォント&色パネルをクリックします。リスト内のフォントの1つ、いくつか、またはすべてを選択し、フォントチューザーフィールドの(T)ボタンをクリックして、フォントとサイズを選択します。

OS Xの[一般的なシステム環境設定]パネルの[フォントスムージングを無効にする]オプションが、たとえば10-12ピクセルに設定されていると、デフォルトのフォントサイズで表示されるようになることがあります。

+0

返信いただきありがとうございますが、xcodeから再度サブピクセルアンチエイリアスを有効にすることはできません。私はターミナルからデフォルトに何かを書かなければならないと思うが、正確に何がわからない。 – asdf

+0

あなたは何を得ているか分かりません。どのように手助けするか分からない。 –

関連する問題