2011-05-06 6 views
0

私はこれまでにfb開発でこれまで何もしていないので、あなたはかなりのことができるようです。私は情報に溺れない方が好きなので、ここで私がやりたいことを得るために何が必要なのかを正確に見つけ出すためにここに来ています。私のアプリからステータスとして自分のfbに何かを投稿できるようにする必要があります。何が必要ですか? fbは接続しますか?

私はUIWebViewにページのコンテンツを表示するhtmlページを用意しています。ページには見積もりがあり、ユーザーがその見積もりを自分の状況としてfbページで共有できるようにする必要があります。だから私は彼らがサインインとポスト(彼らのための見積もりの​​内容を提供する)を可能にする "好きな"ボタンを持っていると思います。 Twitterの上で

、あなたは私が思うこのような何か行うことができます:私はFacebookのための望ましい結果を得るために行うために何が必要です

<a href="http://twitter.com/home?status=The quote you want to post"> 

を?

+1

重複の可能性をチェック、thisはあなたが

ああを必要とするすべてである、とところで、今のTwitterに投稿するために、 "より良い" 方法があると思う:[1](のhttp://を[2](http://stackoverflow.com/questions/2437574/)[3](http://stackoverflow.com/questions/5881676/)[4](http://stackoverflow.com/questions/5902935/) /stackoverflow.com/questions/5391136/)[5](http://stackoverflow.com/questions/2498398/)[6](http://stackoverflow.com/questions/5637252/)[7](http: //stackoverflow.com/questions/4351830/)[&c。](http://stackoverflow.com/search?q=facebook+post+%5Biphone%5D) –

答えて

関連する問題