2011-01-05 6 views
3

私は、ツールチェーンを学ぶためにAutotoolsで作業していましたので、いくつかのクロスプラットフォームプロジェクトで使用できます。非常に基本的にはかなり良い扱いをしていますが、ここで問題にぶつかりました。Autotoolsはステージングエリアにデータファイルをコピーします

私のソースツリーには、XMLファイルのあるサブディレクトリと画像ファイルのある別のサブディレクトリが含まれている「データ」フォルダがあります。

すなわち:私は同じディレクトリ構造を使用してステージング領域にこれらのファイルをコピーできるようにしたい

data\ 
    cars\ 
    images 

私はデータにMakefile.amを作成し、何かやってみました:これは "ほとんど" 作品...

data_DATA = cars/file1.xml cars/file2.xml images/image1.png images/image2.png 

など。すべてのファイルをステージング領域の「共有」フォルダにコピーしますが、基本となるディレクトリ構造は失われます。すべてのファイルが「共有」ルートにあります。

どのようにこれを達成するためのヒント?


編集:

ああ、私は(私は思う。)それを考え出したようです

data_carsdir = $(prefix)/data/cars 
data_cars_DATA = cars/file1.xml cars/file2.xml 

data_imagesdir = $(prefix)/data/images 
data_images_DATA = images/image1.png images/image1.png 

これは私が望むように動作するようです。

答えて

4

何が欲しいのです:

nobase_data_DATA = cars/file1.xml cars/file2.xml \ 
        images/image1.png images/image2.png 
関連する問題