2017-01-27 7 views
0

私たちは、顧客情報がインラインで編集可能なシステムを持っています。 sが/彼はエラーメッセージを見たとき、私は、ユーザーがリンクをクリックできるようにしたいと思いx編集可能なレンダリングhtmlエラーレスポンス

Email already exists. <a href='/find-duplicates/id'>Click here to find possible duplicates of this customer</a> 

:誰かがすでに存在している電子メールに置くと は、私はエラーメッセージを返すようにしたいです。エラーメッセージは送信が非常に簡単です。それはhtmlを問題にしています。

+0

問題が何ですか?成功コールバックを使用できます。 docs: 'success:function(response、newValue){ if(response.status == 'error')return response.msg; // msgは編集可能な形式で表示されます } –

+0

はい、正しいです。問題は、エラー応答をクリックできないことです。私は、エラー応答とレンダリングされるべきHTMLにリンクを入れて、ユーザが彼女の問題の解決策かもしれないものをクリックできるようにしたいと思います。 – iateadonut

答えて

1

x編集可能フィールドエラーで同じ種類のリンクを@iateadonutとして表示しようとしています。

$(function() { 
    $('#your_field_id').editable({ 
    error: function(response, newValue) {    
     if(response.status === 500) { 
      return 'Service unavailable. Please try later.'; 
     } else { 
      var error = $.parseHTML(response.responseText) 
      $(".editable-error-block").html(error) 
     } 
    }, 
    }); 
}) 

ほとんどのHTML構文解析を:HTMLは(多分400)しようと500は異なる応答ステータスコードをサーバから返送されて、あなたがエラーを持っていると仮定すると、X-編集可能なエラーでHTMLを表示したい人のための

、応答エラーを検出し、x編集可能なエラーブロック内に注入します。 x-editable doc, optionsで見つけた

関連する問題