2010-11-30 14 views
1

http://www.appcelerator.com/2009/06/titanium-beta/Appcelerator Titanium(デスクトップ)はFlash/Silverlightと連携しますか?

なHTML、CSSやJavaScriptなどの伝統的なWeb技術のサポートに加えて、チタンがサポートするアプリケーションは、Mac OS、WindowsやLinux上のAdobe Flash、マイクロソフトのSilverlight、または任意のサードパーティのAJAXライブラリを、使用して開発しました、AndroidまたはiPhoneプラットフォーム。

AppceleratorフォーラムにはFlashに関するいくつかの問題がありますが、APIドキュメントには何も見つかりませんでした。したがって、

  • 私はどのようにFlash/SilverlightをTitaniumアプリケーションに統合できますか?
  • 制限はありますか?
  • ユーザのマシン上に現在のブラウザプラグインを使用していますか?
  • OSに準拠していますか? (Silverlight on iPhone !?)

答えて

2

私はこの答えはプラットフォームに依存すると思います。しかし、私はiPad/iPhoneで基本的に組み込みのブラウザでWebページを呼び出すことができることを知っています。このような方法でPDFを表示することもできます。これは、iPhone/iPadでSafariを使用します。モバイルデバイス上にあるため、Flash/Silverlightはプラグインが必要なため動作しません。

しかし、SilverlightとFlashをインストールできるデスクトップでは、Titanium内のWebブラウザを使用してFlashやSilverlightの埋め込みを含むHTMLファイルを読み込むことは非常に可能だと思います。これにより、アプリケーション内に表示されます。

私はモバイル向けにTitaniumを使用していますが、これはデスクトップ用のようなものです。

+0

試した後で、Flashがインストールされている場合、Titanium Desktopで動作することを確認できます。ただし、コンテキストメニューの「Info」エントリが選択されているとクラッシュします。 – user123444555621

関連する問題