2012-02-14 19 views
1

OS 4.5以降をサポートするBlackBerryアプリを作っています。画面上にテキスト行内にいくつかのリンクを埋めたいと思っています。このような -Blackberry UI - テキスト内にリンクを埋め込む方法

テキストテキストテキストテキストテキストlink1link2テキスト

私はそれをどのように行うのですか? 4つの別々のActiveRichTextFieldsを使ってみましたが、問題はどのようにしてlink1 n link2 focus-sableを単語として作るのですか? setChangeListener(this)とsetFocusListener(this.getFocusListener())は、このトリックをしないようです。そして、リンク上のクリックイベントをキャプチャしてウェブページにリダイレクトするにはどうすればよいですか?

+0

私は、テキストのようなリンクをレンダリングしたり、フォーカスイベントを処理したり、フォーカスを移動したりするRichTextFieldなどのカスタムUIフィールドを実装することは可能かもしれないと思います。 – Rupak

答えて

0

HyperLinkをご覧ください。私はそれが確かにあなたを助けると思います。

関連する問題