2012-03-12 12 views
1

Symfony2 Webアプリケーションのデプロイに関するアドバイスを探しています。私は数日前にAmazon EC2に紹介したので、アプリを展開するために使用することにしました。Amazon Web ServicesでSymfony2をデプロイ

実際、私は基本的には、セットアップを開始するために十分に設定されたAMIを探しています。私は、Elastic BeanstalkがPHPベースのアプリケーションをネイティブにサポートしていないことにかなり不満を抱いています。

私はWampサーバーで開発しており、私のアプリはAmazon RDSでもOracleデータベースと通信します(これがAmazonを選択した理由です)。

ランプスタックを提供するこのウェブサイトhttp://bitnami.org/cloud/bitnami-applications-in-the-cloudを確認しました。あなたはそれについてどう思いますか?要点は、私はUnixベースのOSに慣れていないということです。多くの設定を必要としないAMIに感謝します。

おかげで、

Swordi

答えて

1

BitnamisのCloudImagesはかなりしっかりとよく維持されているので、Unixの初心者としてあまり頭痛ずに、サーバー稼働を取得する簡単な方法です。たぶんそれらのCloud Hostingもオプションです。

一方、Webアプリケーションのパワーと、この「もの」がどのように機能するのかを知ることは良いことです。 EC2のLAMP構築に関するこの記事をご覧ください:Building EC2 Amazon Linux with LAMP

また、このチュートリアルで行くことができます。DebianまたはUbuntu CloudImagesと一緒に "Running phpMyAdmin On Nginx (LEMP) on Debian Squeeze/Ubuntu"

希望に役立ちます:)

4

Elastic Beanstalkでnow provides direct support for PHP

+1

[公式のAmazonドキュメントにSymfony2に関するページがあります](http://docs.aws.amazon.com/elasticbeanstalk/latest/dg/create_deploy_PHP_symfony2.html) – Tim

関連する問題