2017-03-01 14 views
0

私は作成した反応反応型のアプリケーションプロジェクトにReact-GAを追加しようとしていますが、コンソールの警告が表示されます。react-gaコンソールの警告 - [react-ga] initialize()でgaTrackingIDが必要です

[react-ga] gaTrackingID is required in initialize() 

私は

import ReactGA from 'react-ga'; 
ReactGA.initialize('UA-XXXXXXXX'); 

任意のアイデアをindex.jsするために、次の追加しましたか?私はおそらく単純なものを見逃しているでしょう。

答えて

0

だから、私の愚かなことのカタログになることが分かった。

  1. 私はGAコードで私の.envに引っ張った方法は私の自動展開に取り組んでいたとは思いません。私はちょうど今それを修正するためにそれをハードコードしました。

  2. 過去100万年の間にGAコードをコピーして貼り付けることは、魂のために悪いことが判明しました。私がページビューのイベントをGoogleにプッシュしていないことに気付かなかった。

ReactGA.set({ page: window.location.pathname }); ReactGA.pageview(window.location.pathname);

0

それは私にはうまく見えます。別の場所にインポートされ、初期化される前に呼び出される可能性はありますか?

+0

私はイベントの発火を持っているすべてのファイルでそれをインポートします。それは 'app.js'ですが、' index.js'が最初に実行されませんか? –

+0

私はそれについては分かりません。私は自分のgithubページの例に似て、自分のルータファイルに設定しました。 – paqash

関連する問題