2016-12-14 5 views
1

ブロガーの編集ポスト内の画像のサイズを変更する際に、インターネット上で見つかった回答をすべて「すべて」テストしました。それらの中には画像のサイズを調整するだけのものがありますが、実際にはという画像の実際の解像度はではありませんが、実際にはJavaScriptを使用して探していましたが...編集領域内で画像のサイズを自動的に変更する

うまくいかないようです。

だから私はブロガーがもう動作しないかもしれない何かを更新したと思っていたのでしょうか?例えば、このソリューション>JavaScript for resizing photos in Blogger posts

とその2012年

に投稿されたので、多分私は何かを

を逃しますか? お手数ですが、ありがとうございます。

答えて

0

このコードは、srcサイズ/s72-c/の画像をnewSizeに置き換えます。

<script> 
//<![CDATA[ 
    var newSize = 500; // this is the new image size, you can change this 
     $("your img selector").each(function() { 
      $(this).attr("src", $(this).attr("src").replace("/s72-c/", "/s"+newSize+"/")); 
     }); 
//]]> 
</script> 
+0

コードのみの回答は避け、解決方法を説明してください。 – Micho

+0

'newSize'、'あなたのimgセレクタ 'と'/s72-c/'をあなたのものに置き換えてください。 – Bassam

関連する問題