2017-02-27 4 views
0

私は、wordpress CMSとCMB2のMETABOXESとカスタムフィールドを使用しています。完璧ですがループを作っているときメタボックスのデータが存在しない場合、このスクリプトはとにかく空のグループフィールドをレンダリングします。空の場合は、スクリプトにコマンドを渡して、私のカスタムマークアップコードを表示したいと思います。私はこれを持っていますデータが存在しない場合 - 表示(カスタムテキスト)

<?php $our_advantages_items = get_post_meta(get_the_id(), 'our_advantages_block_box', true); 
             if(!empty($our_advantages_items)) { 
             foreach($our_advantages_items as $our_advantages_item) { ?> 
            <div class="cey96zggvcich3"> 
             <div class="cey96zggvcich3_cvz"> 
             <h2><?php echo $our_advantages_item['our_advantages_block_heading']; ?></h2> 
             <div class="io2ji39349959jeij"> 
              <?php echo wpautop($our_advantages_item['our_advantages_block_content'], 1); ?> 
             </div> 
             </div> 
            </div> 
            <?php } 
            } ?> 

助けてもらえますか?

答えて

0

ない私はあなたが求めているのか理解が、文

<?php if(!empty($our_advantages_items)) : ?> 
    //If not empty write your html here 

<?php else: ?> 
    //If empty write your html here 
<?php endif; ?> 
+0

私は私のマークアップでこの文を入れしようとしているが、そのが動作していない場合はちょうどあなたに他を追加してください。あなたの答えは正しいと思いますが、私のコードはどのようにして最終的に見えるのでしょうか?私のコードを使ってあなたの答えを更新できますか?ありがとう! – nito

+0

私はちょっとした作業が簡単な別のフォーマットに自分の答えを更新しました。代わりにこのフォーマットを使用してみてください。私はあなたが投稿したコードを正直に読むことができません。なぜなら、インデントがすべて狂っているからです –

関連する問題