2010-12-27 8 views
0

誰もが同様の記述をExcelでどのように見つけることができますか?類似の "または"同様のテキストを見つけて、他のものと交換してください。

私はそうです。トランザクションとその説明のリストを持つピボットチャートを作成しようとしています。私はすべてのATM引き落としをグループ化したいと思います。ピボットチャートでは、ATM Withdrwal-REF-1234と表示され、これらの「引き出し」にはそれぞれ異なる参照があり、その結果、チャート上の個々のアイテムとして表示されます... ATMの引き出しをすべて1 ATM Withrdawlアイテムを使用して、ピボットチャートに1気圧の引き出しアイテムを表示しますか?

答えて

0

ATMをキャプチャするフィールドと、残りの部分をキャプチャするフィールドの2つを考えましたか?それは事実上、ある種の「カテゴリ」フィールドになります。

Excelのマクロ機能とはかなり簡単なことです。

関連する問題