2017-04-18 1 views
0

質問があります 私はLAMPテクノロジ(Linux、Apache、mysql、php)を使用するウェブサイトを持っており、MEANテクノロジで作成されたチャットを実装したいと考えています(MongoDB、 Express、Angular、およびnodeJS)を使用します。 私はapacheがnodejを解釈しないことを知っているので、私は2つのサーバー(apacheとnodej)を持っていますが、LAMPのWebサイトに入るとMEANに歓迎のチャットが表示されます。どのようにして2つのサーバー間でこの組み合わせを作成できますか? 私のウェブサイトにはhttps://www.livechatinc.com/のようなものを作成したいと思います。 ありがとうございました! 私の恐ろしい英語に申し訳ありませんApacheのウェブサイトでアプリケーションをチャットする

答えて

0

私の理解では、あなたのApache構成にはプロキシパスが必要です。

とにかく、MEANアプリケーションは特定のlocalhost/portで動作し、プロキシパス設定が必要です。

チャットがウェルカムページにある場合は、このページにプロキシする必要があります。

希望すると助かります。

関連する問題