2011-07-26 4 views
4

私は、スフィンクスにとって新しく、サーバー上でプロジェクトを文書化しています。今、同僚は私が何をしていたかを見て、同じことをしたいと思っています - 同じサーバーでプロジェクトを文書化してください。複数の別々のドキュメントのためのスフィンクス

プロジェクトは関連していません(単一のTOCツリーには属しません)。私は彼女を助ける方法がわかりません。別のドキュメントツリーを構築するためにsphinxを設定できますか?それはMakefileの2つのコピーを作成し、それが異なるソース/ビルドディレクトリを設定するのと同じくらい簡単ですか?

おかげで、 --Tim

答えて

6

はい、私はあなたが別のプロジェクトとしてそれらを扱いたいと思います。そのためには、指定したとおりに現在のビルドツリーをコピーし、config.pyファイルを編集するだけです。その他のオプションは、sphinx-quickstartを実行して最初から開始することです。

また、Intersphinx pluginを使用すると、2つのドキュメントの間でトピックを参照できることに注意してください。

関連する問題