2012-05-04 8 views
7

私はすぐにRuby on Railsのイントロプレゼンテーション/トレーニングクラスを提供するつもりです。私はそれを面白くて魅力的なものにしたいと思っています。それは実践的なクラスなので、ほとんどの人が私と一緒にアプリケーションを構築するだろう、私は私の端末/エディタを表示し、結果のWebページを表示できるようにしたいが、私はいつも窓を切り替えることはしたくない。 Keynoteはウェブページをスライドに埋め込む機能を持っていましたが、削除され、PowerPoint Macのサポートは不可能に見えます。ターミナルウィンドウを埋め込む方法はありません。ライブコーディングプレゼンテーションのソフトウェアまたはトリック

プレゼンテーションソフトウェアをお勧めする人はいますか?最近チェックアウトできたライブコーディングの話を見たことがありますか?あなたのプレゼンテーションをもっとプロフェッショナルに見せてくれることを知っていることは何ですか?

+0

ヒントをお願いします!私は気付かなかった。十分に答えられていない質問はどうですか? – silvamerica

答えて

関連する問題