2012-03-19 11 views
0

結果が重複しないようにSQL ServerストアドプロシージャにSQLクエリを書きたいと思います。私は(TagsAndKeywordsは、検索を容易にするために、いくつかの情報です)、次のフィールド重複なしでレコードを取得するためのクエリの検索

ArticleId, Topic, Introduction, ArticleText, TagsAndKeywords 

を含むテーブルを持っている

は、ユーザーが「SQLのベストプラクティス」の検索を与えていると仮定します。

は、その後のクエリは
  • Introduction, TagsAndKeywords & ArticleTextは、検索テキスト(ここでは4ワード)を分割し、最初のTopic

    1. フルテキストマッチを行うとTopicIntroductionTagsAndkeywordsArticleText
    の内側にそれを検索する必要があります

    重複する行がない単一のテーブルを取得したいとします。この

    おかげ

  • +0

    どのDBMSを使用していますか? –

    +0

    MS SQL Server 2008 – Anish

    答えて

    3

    ユーザー言及したクエリ以下keyword

    Select Distinct ArticleId, Topic, Introduction, ArticleText, TagsAndKeywords 
    From myTable 
    Where ... 
    
    0

    使用 "個別" を解決するために、私を支援してください。 ArticleIdがPKショーであると思われます.SelectにPKを含めると、再度重複した結果が生成されます。

    個別トピック、はじめに、ArticleText、mytableは から...

    乾杯TagsAndKeywords を選択します。

    関連する問題