2016-08-14 19 views
0

私はクライアントのIPに依存するファイルを読み込むPHP関数を作ろうとしています。PHP if(...)readfile;そうでなければreadfileは両方を返します

function getips() { 

$bannedips = array('127.0.0.1','192.168.101.222'); 
$ip = $_SERVER['REMOTE_ADDR']; 
if(strpos($ip,$bannedips)){ readfile("notallwed.html"); 
} else { 
    readfile("good.html"); 
} 
} 

を何とか、IPが禁止されていても、それを(下)後のnotAllowedページ、および優れたページが表示されます。 は、これまでのところ、私は得ました。 IPが禁止されていない場合は、良好なページしか表示されません。

私はここで間違っていますか? IPが禁止されている場合は、禁止されたIPを読んだ後にスクリプトを停止し、良いページを表示しないようにするにはどうすればよいですか。おかげさまで

+1

であるかどうかを確認するためin_array機能を使用する必要があります。また、読み終わったら 'exit;'を使ってください。 –

+0

'if(in_array($ ip、$ bannedips))' – 0x13a

+0

ありがとう!出口;仕事をした! – unkn0wnx

答えて

2

あなたは訪問者のIPが、私はあなたの代わりに `` strpos`のin_array`を使用したいと思います禁止IP

function getips() { 
    $bannedips = array('127.0.0.1','192.168.101.222'); 
    $ip = $_SERVER['REMOTE_ADDR']; 

    if (in_array($ip,$bannedips)) { 
     readfile("notallwed.html"); 
    } else { 
     readfile("good.html"); 
    } 
} 
+0

お返事ありがとうございますが、終了してください。私のために仕事をしました。 – unkn0wnx

関連する問題