2012-01-05 9 views
2

私はちょうどJavaを学び始めましたが、HTMLのタグでいくつかの問題が発生しました。実際にはclassid属性のためだと思いますが、正しく使用していないと思います。私はHTML/CSS/Javacript/PHPでいくつかの経験をしていましたので、私はそれらを管理できると言うことができます。Javaアプレットのトラブル、本当にシンプル

私は、このJavaコードがあります。

import java.awt.Graphics; 
import java.applet.Applet; 

public class app2 extends Applet { 
    public void paint(Graphics g){ 
     g.drawString("This is an applet",50,50); 
    } 
} 

をそして、私はHTMLでこれを持っている:

<html> 
    <head> 
     <title> First applet </title> 
    </head> 
    <body> 
     <object codetype="application/java" 
      classid="java:app2.class" 
      width="300" height="150" ></object> 
    </body> 
</html> 

app2.classとhtmlファイルの両方が同じフォルダ内にあるが、私は開いたときHTMLファイルには何も表示されません。しかし、非難されたタグを使用して、動作します。これに間違っていることを教えてください。

答えて

1

オブジェクトタグを誤って作成しました。 HTMLページにアプレットを埋め込む方法の詳細については、thisリンクを参照してください。

関連する問題