2012-02-06 22 views
-1

GoogleAPIとAndroidエミュレータの2つの新しいアプリターゲットを作成しました。問題は、プロジェクトを実行するたびに新しいプロジェクトがエミュレータ内に表示されないことです。他の誰かがこの種の問題を経験していますか?助けてくれてありがとう!Androidアプリがエミュレータに表示されない

+0

あなたはGoogle apiでエミュレータを作成しましたか? –

答えて

1

hiエミュレータでアプリケーションを起動またはインストールするときにlogcatビューまたはコンソールビューでログを確認しましたか?

+0

ああ、私の神のワットはdatですか? =)) –

+0

とにかく、私は新しいプロジェクトを作成したときにAndroid 4.0.3をターゲットにしたときに実行していました。私はgoogleAPIsをターゲットにしたときになぜそれがうまくいかないのだろうと思っています –

+0

それをチェックするには? – Volatil3

0

google API で新しいエミュレータを作成し、次にこのエミュレータでappを作成する必要があります。

関連する問題