2011-08-12 6 views
0

を書いて、私はのByteArrayを撮影して作成し、JPEG

  1. をバイト配列に変換base64エンコード文字列を受け入れプログラムを持っています。

これは問題ありません。

最後の手順では、このバイト配列をファイルに書き込む必要があります。例:C:\ example.jpg。 バイトを書き込むだけでバイトが動作しないので、バイト配列を取得し、入って来るピクチャとjpgを作成する必要があるかどうかはわかりませんでした。

実際にピクチャを電子メールには添付ファイルがありますが、テスト目的のために保存されたファイルが表示されているかどうかを確認したかったので、開いたらjpgが開きます。ありがとう。

+0

あなたが本当にbase64でエンコードJPEGのバイトストリームをしましたか? – Perception

+1

バイトはどのような形式ですか?すでにjpeg形式であれば、バイト配列を正しい名前でファイルに書き込むことができるはずです。 –

+1

なぜこれらのバイトをファイルに書き込むことができないと思いますか? – BalusC

答えて

2

私はあなたがこれのようなものを必要としていると思いますか?

BufferedImage image = ImageIO.read(new ByteArrayInputStream(byteArray)); 
ImageIO.write(image, "BMP", new File("filename.bmp")); 

私はからそれを取得ところそれはだ、この質問と回答をご覧ください: How to create a BMP file from raw byte[] in Java

+0

BufferedImage img = ImageIO.read(new ByteArrayInputStream(image)); ファイルoutputfile =新しいファイル( "saved.jpg"); \t \t \t ImageIO.write(img、 "jpg"、outputfile);私は以下を持っていたが、ファイルは空である。 –

関連する問題