2010-11-23 15 views
1

これは、より一般的な問題に固有のバリエーションがあるため、私を高く乾燥させた厳しいものです。両方がモーダルのときに親ウィンドウをリフレッシュする

私はモーダルの子ウィンドウ(標準window.showModalを呼び出して開きます)を生成するモーダル親ウィンドウを持っています。ユーザーはこの新しいページでいくつかのアクションを実行し、それを閉じます。最後に親のモーダルウィンドウをリフレッシュしたいと思います。

この厳しいのは、どちらもモーダルであるということです。私は正常にリフレッシュする方法(window.opener.location.refresh(true))と子がモーダルウィンドウ(window.dialogArguments.location.reload(true);第2引数として親ウィンドウが渡される)のソリューションを見てきました。

どうすればよいですか?私は親のモーダルな性質がリフレッシュを壊していると思います。私はそれを回避する方法を理解できません。

+0

を私も子供の身体のONUNLOADでリフレッシュ要求を入れて試してみた:

はちょうどしようと、と述べました。 –

答えて

1

window.showModalDialogでModelウィンドウを開くと、親ページのコードが停止するので、モーダルウィンドウを開いた後のコードは、子が閉じられるまで実行されません。

// Open the modal dialog 
window.showModalDialog('your/child/url.com') 
// after is closed, the parent will refresh it self 
window.location.reload(); 
関連する問題