2012-02-13 12 views
0

私はデータベースフィールドに緩やかな書式のテキストをいくつか持っています。フィールドの特定の部分をxxxxxまたは*****に変換するツール(SQLでさえもどんな言語でも)が必要です。テキストブロックを選択し、右クリックして*****のようなものに変更してください

フィールドの内容は次のとおりです: "私は何かをやろうとしています。私のメールアドレスは[email protected]です。住所は - 123 Mnop Street、New York、NY 10010です。電話:1-212-325-0342"

これを変更する方法が必要です - 「何かをやろうとしています。私のメールは[email protected]です。アドレスは - 1XX MXXX StXXXX、NXX YXXX、NY、1XXXXです。 -XXX-XXX-XXXX "

データが高度に構造化されていないため、これを行う最善の方法は、マクロなどを使用して一部のエディタのフロントエンドにあると考えています。ユーザーが歪ませたいテキストを選択し、右クリックして「Hide」または「Distort」と言うと、選択したテキストはすべてのXになります。

答えて

1

あなたは明確なデータ構造を持っていないので、代わりに文字列に「Reversible Encryption」を使用する方がよいと思います。この古い質問は正しい方向に役立ちます。

MS Access VBA Substitution Cipher Encrypt/Decrypt

+0

このアイデアをありがとう。しかし、私はより簡単なものを探していました。暗号化は私のニーズにはあまりにも複雑すぎます。とにかくありがとう。 –

+0

@DineshMあなたが画面上に、または実装するための複雑なユーザーを意味しますか?後者の場合、私のコードはページから剥がれて動作します。 –

関連する問題