2011-09-12 8 views
1

私は、Windows Phone 7でXMPPを処理するためのライブラリを探しています。唯一のことは、Matrix XMPP SDKについて言及しましたが、これは商用製品のようです。オープンソースXMPPの実装?

Windows Phone 7用の無料のXMPP実装はありますか?

答えて

1

agsXMPP SDKはオープ​​ンソースのXMPP実装で、Windows Phoneもサポートしています。

はい、それはオープンソースライセンスであるGPLを持つ二重ライセンスです。 MIT/Apacheスタイルのライセンスを使用して実装が必要な場合は、運が悪いと思います。

+0

ああ私はMatriXがこの製品から形成されていることが分かります。残念ながら、私はGPLが私が取り組んでいるプロジェクトには適していないと思うので、これはちょっとした問題です。答えをありがとう – Firedragon

関連する問題