2016-05-22 11 views
1

私のブックから値を読み取り、セルの1つにあるセルのオンラインフォームに記入するExcelのマクロを構築します。数字が126,25(小数点を区切るためにカンマを使用します)この番号は私のオンラインフォームに表示されますフィールドは値を表示します126.25VBA書式設定番号

カンマ形式を使用するにはどうすればいいですか?私はすでにテキストとして値を読み取るしようとしたが、結果は、私はあなたのようなヨーロッパの形式で午前として、私は常にそれらの問題を扱っています同じ

'Read value from workbook 
Number = Range("C6").Value 
'Trying to format 
Number = Format(Number, "###,##0") 

答えて

0

Sub dural() 
    Number = Range("C6").Value 
    Number = Replace(Number, ".", ",") 
    MsgBox Number 
End Sub 
0

です。

dim strNumber as string 
'Read value from workbook 
Number = Range("C6").Value 
'Trying to format 
strNumber = Format(Number, "###,##0") 
strNumber = replace(strNumber,".",",") 
  1. 移動が正しく文字列
  2. でフォーマットされた数値は、おそらく最もではありません、その文字列

,で任意の.を置き換え: 私は思って停止し、単にこの体系行いますエレガントなソリューションですが、それは少なくとも私にとっては最も簡単な方法を思い出させる方法です。おそらく、

関連する問題