2009-05-20 8 views

答えて

2

OSは何年も変わっていないので、PalmOSに関する最新の本はありません。しかし、Palm OS Programmingはその時には良かったです。おそらく、あなたは新しいプレのために開発したいと思うかもしれないし、代わりにPalm webOSが必要かもしれません。

+0

と一緒にAPIドキュメントを読むために、おそらく良いアイデアだその時点でhttp://johwil.aquariusoft.org/dev/PalmDev/tut/IDGBooks-PalmOSProgrammingBible.pdf

をプログラミングPalmOSのです長い間、怒りでPalmにコード化されていますが、これは私が知っている最新の本です。私はそれをリンクしませんが、ウィキペディアは、PalmOSの歴史のかなり包括的な記事を書いています。また、彼らの開発者のサポートは、かなり良いものでした。 NDAに署名し署名する必要があるかもしれませんが(2001年中頃)、それは依然として要件であると真剣に疑います。 – Adrien

0

を開始するのに最適な場所は、それは私が持っていないだけではsourceforgeからソースコードまたはwww.palmopensourec.com

関連する問題