2011-07-27 3 views
0

私はICEFacesの検証/メッセージの問題に直面しています。私はいくつかの入力フィールド、バリデーター、そして<ice:messages />タグを持つメッセージバーを持つページを持っています。ユーザーが入力フィールドを正しく完了できないと、検証エラーが発生し、メッセージ・バーにエラー・メッセージが表示されます。ここまでは順調ですね。 しかし、ユーザーが2回目に間違った値を入力しても、新しいエラーメッセージは表示されません。 この動作を変更する方法を知りたいと思います。私は、ユーザーが最初にだけでなく、適切な値を設定するのに失敗するたびにエラーメッセージが必要です。 どうすればいいですか? ありがとうございます。icefacesコンポーネントで検証が失敗するたびにエラーメッセージを表示するにはどうすればいいですか?

答えて

0

エラーメッセージが表示された後に例外が表示されないのですか?

関連する問題