2011-12-04 8 views
0

にRVMをインストールするときに、私はコマンドを に来たときに、私は、ルビーやROR 3をインストールするためのガイドを従っていました:RVM:認識されないオプション:--prefixのUbuntu 10.04

bash < <(curl https://rvm.beginrescueend.com/releases/rvm-install-head) 

私は、このコマンドを実行すると、カウントオブジェクト:5929、行わ/usr/local/rvm/src/rvm/.git/に空のGitリポジトリ

遠隔初期化

:、次の出力を得ます。

リモート:オブジェクトを圧縮する:100%(2846/2846)完了。

リモート:合計5929(デルタ3892)、(デルタ2316)4168を再利用

オブジェクトを受信:100%(5929分の5929)、1.96 MIBが| 780 KiB/s、完了。

デルタの解決:100%(3892/3892)、完了。

認識できないオプション:問題のある行が「認識されないオプション:--prefix」であると--prefix、

私はこれを解決する方法がわからないんだけど、で休憩をインストールその行私はgitディレクトリを削除し、無駄に再インストールしようとしました。

すべてのヘルプは

答えて

2

1の場合、それはあなたが(RVM's siteあたりなど)RVMインストーラの以前のバージョン、現在のコマンドを使用している表示さを高く評価していることになります。ただ、これを実現

bash < <(curl -s https://raw.github.com/wayneeseguin/rvm/master/binscripts/rvm-installer 
+0

自分、 助けてくれてありがとう! :D –

関連する問題