2012-03-06 8 views
0

私は公式のdeveloper.android.comのウェブサイトからダイアグラムとフローチャートが好きで、使用しているツールの名前が何か不思議でした。誰でもアイデアがありますか?Android Dev Teamの人々は、図や図を作成するためにどのツールを使用しますか?

このようなものを作成するための良いツールとは何ですか?

http://developer.android.com/images/activity_lifecycle.png

An example of a sequence diagram

+0

なぜあなたはそれらに尋ねませんか?この質問は私には話題外であるようです。投票を閉じる – MByD

+0

これは本当に失礼です!なぜそれは話題外ですか?同等のEclipseツールに関する私の質問はどうですか? – Gomoku7

+0

私はあなたを怒らせるつもりはありませんでした。私は本当にあなたがそれらに尋ねるべきだと思います、そして、これがあなたの質問の主な部分(タイトルを含む)のように、私はそれがトピックではないと思います。 – MByD

答えて

0

これでわかりました。これは、lucidchartという商用Webアプリケーションです。 Diaと一緒にいます。

1

あなたはDRAKONエディタを見てみることができます。ダイアグラムからJavaコードを生成します。

http://drakon-editor.sourceforge.net/

+0

ありがとうRykkin、ダウンロードして見ています。 :) – Gomoku7

関連する問題