2012-06-01 8 views
9

IE3ではCSS3アニメーションが動作しないことを理解します。私は、この問題に対するJavaScriptの回避策があるかどうか疑問に思っていました。IE3でのCSS3アニメーション

は、ここで私はIEで再作成したいものへのリンクです:http://animation.kashoo.co.uk/

何かアドバイスは素晴らしいことです。

+0

可能な複製(あなたは200pxの右に移動するオブジェクトのアニメーションいるとしましょう)http://stackoverflow.com/q/5612352/504930 – devius

+0

どの答えがあなたの問題を解決したかを選択する必要があります:) – Martin

答えて

1

アニメーションを提供する多くのJQueryプラグインがあります。あなたが探しているのと同じようなフリップ効果を持っているものがあります。 http://lab.smashup.it/flip/

3

チェックアウトjQueryのアニメーション機能:

11

私はそれがCSS3トランジションを使用するようにjQueryの標準の$ .animate()関数を変更するjQueryプラグインを発見した迅速なGoogle検索の後、可能な限り:

$.animate-enhanced

編集:

しようとした後、上記のプラグインは、私のサイトに、サイトが壊れた。私はあなたが同じ問題を抱えているか、いないだろうかどうかわからないんだけど、ここで私の回避策です:

あなたは基本的にModernizr.js

が必要になります、あなたはブラウザが特定の機能をサポートしているかどうか(Modernizrで)確認してくださいCSS3またはJavascriptを使用してアニメートするかどうかを決定します。例えば

if(Modernizr.csstransitions) { 
    // use your appropriate browser prefixes 
    yourDomObject.style.transition = 'left 2s'; 
    yourDomObject.style.left = parseInt(yourDomObject.style.left) + 200 + 'px' 

} else { 

    var left = parseInt($(yourDomObject).css('left')) + 200 + 'px'; 
    $(yourDomObject).animate({ 
     'left' : left 
    },2000,'easeOutExpo'); 
} 
関連する問題