2012-02-08 18 views
-2

の内側にラップしてはなりません。私はそれをA B C 123のように1行に表示したいと思います。誰かが私が間違っていることを教えてもらえますか?テキストが、それはこのように示して、私はテーブルを以下しているTD

<table width="100%"> 
         <tr>        
           <hr style="width:100%;"></hr>        
         </tr> 
         <tr> 
          <td align="left">ABC 
          </td> 
          <td align="right"> 
            <div class="n" >A B C </div> 
            <xsl:value-of select="id"/> 
          </td> 
         </tr> 
         <tr> 
         <td> 
          Hello 
         </td> 
         </tr> 
        </table> 
+0

ラッピングは何ですか?すべてはあなたが指定した通りにすべき場所です。他の人と同じ列に「こんにちは」が欲しいですか?あなたがここで何を求めているのかはわかりません。 – PAULDAWG

+0

@PAULDAWG - ABC 123は同じ行にありません。それは私が同じ行にいたいと思うことです。 -1を与えた人はその理由を説明できますか? – NoviceMe

+0

ああ参照してください。クラスnはCSS内で何を指定しますか? – PAULDAWG

答えて

2

div要素は、デフォルトでそのコンテナの幅全体を満たすブロックレベル要素であり、

の変化を、それが範囲が狭く、123はabcの横に表示されます。

<td align="right"> 
    <span class="n" >A B C </span> 
    <xsl:value-of select="id"/> 
</td> 

テーブルが狭すぎる場合でも、折り返しが必要なことがない場合は、折り返しスペースで区切らなければならない場合があります。例:

0

あなたのTDタグで次の値を使用する必要があります。

<TD NOWRAP> 
+0

これはTDタグ内のテキストにのみ影響します –

+0

テキストはTDタグ内にあります..? –

関連する問題