2011-12-09 10 views
0

私はPostGIS 2.0のsvnバージョンのPostgreSQL 9.1データベースを持っています。私はpostgis(ST_DumpAsPolygon)から1つの行を取り、多くの行を返す関数を返すセットを持っています。私はデータのテーブルを持っていて、入力の各行にset戻り値関数を実行し、すべての行を返したいとします。しかし、SELECT ST_DumpAsPolygon(rast) FROM mytableは1行だけの値を返すようです。テーブル内のすべての行で実行する関数を返すようにする方法はありますか?すべての結果をまとめて収集し、それらの結果をすべて返しますか?postgresテーブルのすべての行に返される関数をセットしてすべての結果を返す

答えて

1

実際、私は間違いをしたと思います。前のステップのプロセスでエラーが発生したため、そこにはテーブルにないものがあると思っていました。そのため、返された関数は機能していないと思いました。

これはおそらく閉じているはずです。

関連する問題