2012-06-11 8 views
7

私はジャンゴ1.4の新i18n_patternsを使用しています:Djangoの新しいi18n_patternsの使用:設定モジュールで指定されたデフォルト言語にフォールバックするには?

from django.conf.urls import patterns, include, url 
from django.conf.urls.i18n import i18n_patterns 

from django.contrib import admin 
admin.autodiscover() 

urlpatterns += i18n_patterns('', 
    url(r'^admin/', include(admin.site.urls)), 
) 

それは、すべてのアクティブな言語のために動作します:

/en/admin/ # Ok 
/es/admin/ # Ok 

しかし、これは失敗します。

/admin/ # 404 Not found 

404を回避する方法エラーが発生し、要求されたURL(管理パネルだけでなく)の言語プレフィックスバージョンにリダイレクトされますか?

カスタムミドルウェアを作成するのは解決策ですか?なぜこれはデフォルトでDjangoには来ないのですか?

答えて

11
+2

おっと...私の悪い!私はドキュメントがこれをもう少し明確にする必要があると思います。しかし、翻訳セクション全体を読んだら、 'django.middleware.locale.LocaleMiddleware'は翻訳のすべてに必要なことが明らかです。ありがとう! –

+0

答えはDjango 1.9にも適用されます。 – jjmontes

関連する問題