2011-07-26 14 views
2

私は(残念ながら)データソースとしてAccessデータベースを使用するnHibernateプロジェクトで作業しています。 nHibernate 3.xをサポートしているJetドライバが見つからないため、問題が発生しています。ジェットドライバ(Microsoft Access)でnHibernate 3.xを使用

トランクからソースをダウンロードしてコンパイルしましたが、まだnHibernate 2.x用です。新しいバージョンがどこにあるのか、古いバージョンをnHibernate 3.xで使用する方法はありますか?

+0

2.xを使用しているのではなく3.xを使用するように制限されているのはなぜですか(Jetドライバは2.xをサポートしています)。 –

+0

NH 3.xには、NH 2.xにはない機能がありました。彼らは今でも何を思い出すことができません。 – Origin

答えて

1

NHibernate.JetDriver agains NHibernate 3を再構築しようとしましたか、thisを使用してください。

+0

遅れて申し訳ありませんが、私はあなたが提案したことの両方を行いました。私はあなたが示したリンクで事前にコンパイルされたバージョンを使用して最初の部分をしました。しばらくして、FNHにアップグレードしたいと思って、FNHと同じバージョンのNHに対してジェットドライバーを再構築しなければならないことが分かりました。 ありがとう! – Origin

関連する問題