2016-12-26 2 views
-1

私はこの旅行ブログTrippindian.comに取り組んでいます。ユーザーがFacebookにログインして記事を書いて私たちに提出できるページを作りたいと思っています。ちょうど私がstackoverflowに関する質問を投稿しているように。ユーザーはどのようにウェブサイトで記事を送信しますか?

私はnoobieコーダーです。

私はこれの背後にある論理と機能を理解したいと思います。

ありがとうございます

+0

楽しいプロジェクトのような音ですが、これはあまりにも広すぎてスタックオーバーフローにはなりません。いくつかのtutorialaをGoogleで検索して試してみてから、特定の質問があるときに戻ってくるか、つまらないときは戻ってきてください。 – WillardSolutions

+0

Wordpressのプラグインを探すhttps://wordpress.org/plugins/tags/facebook-login – Eugen

+0

*「Stackoverflowに関する質問を投稿しているように」* - あなたはStackの仕組みや投稿しないことを知っているようです。そうでない場合は、このhttp://stackoverflow.com/helpと、そのページの最初の2つの関連記事を左側に表示してください。 –

答えて

-2

まず、これらの投稿をすべて保存できるデータベースが必要です。 そして、フォーム要素(HTML)を持つページを作成する必要があります。

また、データベースに接続し、フォームに含まれる1つまたは複数の値を追加するPHPコードが必要です。

これはかなり必要なものです。 あなたは他の解決策を見つけることができますが、私はそれが最も簡単だと思います。

+0

* "まず、これらの投稿をすべて格納できるデータベースが必要です。" * - データベースに明示的に "必要"はありません。彼らは(テキスト)ファイルからも実行できます。その質問はあまりにも広範です。 –

+0

* "しかし、私はそれが最も簡単だと思います。" * - データベースを実行することは、あなたや他の多くの人にとっては最も簡単ですが、誰にとっても簡単ではありません。シンプルではありません。 –

+0

もちろん。だからこそ、「私は思う」という文章があります:) –

関連する問題