2016-09-02 5 views
0

正しく設定するのに問題があります。django-subdomains config localhost

は私が

ROOT_URLCONF = 'mysite.urls' 
SUBDOMAIN_URLCONFS = { 
    None: 'frontend.urls', # no subdomain, e.g. ``example.com`` 
    'www': 'frontend.urls', 
    'api': 'api.urls', 
} 

etc/hostsファイルが

ファイルこれらのサブドメインを設定している "SITE_ID = 1"(dbオブジェクト1つのドメイン)あまりにも設定されている "mysite.app" のための有効なサイトとサイトのドメイン

を持っています

127.0.0.1  api.mysite.app 
127.0.0.1  www.mysite.app 
127.0.0.1  mysite.app 

API/urls.py

from django.conf.urls import url 
from . import views 

urlpatterns = [ 
    url(r'^$', views.index), 
] 

API/views.py

from django.shortcuts import render 
from django.http import HttpResponse 

def index(request): 
    return HttpResponse('API') 

フロントエンドアプリのURLとビューはHttpResponseオブジェクト内の文字列「フロントエンドを」返却を除いて同一です。

root_url_confに表示されているようにmysite.urlsと "mysite.app:8000"を打つと、 "フロントエンド"アプリに行くので、django-subdomainsが動作していると言えます。それは「FRONTEND」

を表示しかし、関係なく、私は何をすべきか、私は「API」を表示するには、APIのURLのファイルをヒットする「api.mysite.app:8000」を得ることはできません

私は何かが足りないのですか?私は非常にdjangoに新しいです。どんな助けもありがとうございます。

ありがとうございました。

答えて

0

http://api.127.0.0.1.xip.io:8000/あなたのdevサーバーを127.0.0.1:8000で実行してみてください。 127.0.0.1は実際にはドメインではなくIPであるため、サブドメインを持つことはできません。あなたのhostsファイルは127.0.0.1.xip.ioまたはそれ以外の127.0.0.1にリダイレクトされるので(あなたはどちらかをテストする必要はありません)、あなたは接続されません。
私はあなたが言及したライブラリを使用していませんが、サブドメインの自己記述スニペットの経験から、私はこれが当てはまると思います。

+0

コメントありがとうございました。私は昨夜深夜にそれに戻ってきて、devサーバをもう一度起動しました。私はインストール後にdevサーバを再起動する必要があると思う。愚かな人。再度、感謝します。 – jamesmpw

1

単にdevサーバーを再起動する必要がありました。すべてが正しく設定されました。