2012-01-25 24 views
0

これは私のコンソールに出力を書いていない私のコードです:私のコードの他の部分で私のコンソールに出力がないのはなぜですか?

for(var i= 1; i < lineData.length; i++){ 
      var dot = paper.circle(i*5, i*5, 5); 
      dot.click(function(){ 
       console.log("test"); 
      }); 
} 

、相互作用が正常に動作しているクリックしてください。 私はいつも同じ変数を使用しているのですか?

ありがとうございました

答えて

0

私はあなたのコードを試して、うまくいきました。

サークルの境界線を正しくクリックしてもよろしいですか? それ以上のアトリビュートがない場合は、サークルの境界線をクリックしてイベントをトリガーする必要があります。

もっとお試しください。paper.circle(x、y、r).attr({'fill': 'white'});円全体をクリックします。

+0

ここに本当の理由が見つかりました。空白のクリックを捕捉するために、目に見えない100%幅/高さの矩形がありましたが、私のイベントがトリガからブロックされました。それが起こったとき、私が思うco-opを働かせて。 私は知っていませんでした。理にかなっているが、まだ..ヒントのおかげで – zbug

関連する問題