2011-01-26 18 views

答えて

3
selectBox = document.getElementById("mySelectBoxId"); 
toRemove = selectBox.options[selectBox.selectedIndex]; 
selectBox.removeChild(toRemove); 

私はあなたの代わりにブルートJavaScriptを使用してのjQueryのか、MooToolsは(または任意のJavaScriptフレームワーク)を使用することをお勧めします。

+0

これはjqueryのコードで助けてください。 –

+0

$( "#mySelectBoxId")。remove( "#mySelectBoxId option:selected"));これはうまくいくはずです(私はすぐにそれをテストする時間がありません)、あなたはそれがonchangeを引き起こしたいと思いますか?私はondblclickをお勧めしたいと思います。それが動作するかどうか教えてください –

関連する問題