2017-02-16 8 views
-2

私は2つのクエリを持っています。どちらも同じカラムを持ち、両方のクエリカラムをパラレルポジションで表示したいと思います。 例:2つのクエリからのSQLクエリビュー

1クエリ出力は2列です。 "| Amount | Total |"

2クエリ出力は2列です。 "| Amount | Total |"

結果は「|金額|合計|金額|合計|」として必要です。 あなたはこれを試すことができ、私はあなたがこの 選択額のようなものを持っているasumeます おかげ

+0

と行を結合する方法のルールは何ですか?両方のクエリは常に同じ数の行を生成しますか?最初の各行と2番目の行の各行を結合しますか?またはそれらをジップ?またはシャッフル?いくつかの例のデータを示し、これまでに試したこととうまくいかないことを示してください。 –

答えて

0

を助けるTABLE1 選択額から総、テーブルから合計2

ください

選択table1.Amount、 table1.Total、Table2。量、TABLE1からtable2.Total 、table2の

(これはデータの二枚舌を作成します)

ホープ作品あなたのため

関連する問題