2017-08-10 1 views
1

私はbin/rakeとbin/railsでアクセス権を拒否されていましたので、chmod + x bin/rakeとbin/railsを実行しました。しかし、私がやると、コンソールをレールまたは私は唯一の仕事は周りのバンドルのexecレールコンソールであるかのexecレールサーバをバンドルRailsのコマンドラインではもうCを実行できません。execレールコンソールのみを束ねます

env: ruby.exe: No such file or directory 

を取得し、サーバーをレール。なぜ私の他のRailsプロジェクトでも、新しいものを作成するときには、まだs/cが動作しているのだろうかと思っていました。

答えて

1

あなたのbinディレクトリが壊れていると思うので、それを再生成する必要があります。 次のコマンドを試してください:

rm -r bin/* 
bundle exec rake rails:update:bin 
+0

これはうまくいきました。ありがとうございました –

関連する問題