2011-12-08 11 views
2

私は主にPythonで動作しますが、私はServer Configuration Management(PuppetとChef)にRubyのものを使っています。私はまた、サーバのための私の主要なLinuxディストリビューションとしてUbuntu/Debianを使用しています。Python PipとRuby Gems

Debian/RubyとGemsの間に奇妙な矛盾があり、Debian/Python over Pipの似たような対決がないのはなぜですか?

個人的には、「システム」が承認した新しいパッケージをインストールしても構いません。私はDebianが安定したシステムを作りたいと思っていますが、私自身のアプリケーションコードをサーバー上で実行しているとき、安定していないことを保証することができます。

とにかく、私はPipが何か別のことをしているのか、それとも自我のものなのか、それとも何かを知りたいですか?

答えて

0

gem/debianについての問題を提起し、特別に何をするつもりかと思います。

私は現在pipとdebianを使用していますが、今は問題ありません。

関連する問題