2012-03-05 6 views
2

Eclipseでは、特定のフォルダ内のファイル(検索条件として特定のキーワードが指定されています)を検索するためのキーボードショートカットとは何ですか?検索したいフォルダを、その後、Ctrl + Shiftキー+ H.Eclipse:特定のフォルダ内のファイルを検索するためのキーボードショートカットとは何ですか?

+0

- このQはソフトウェアの使用に関連しているので、superuser.comには適しているかもしれません。個人的に私はそれがここかそこに問題ないと思うが、あなたはsuに対してより良い答えを得るかもしれない。 – jammypeach

+0

@jammypeach:Eclipseは厳密にプログラミングツールなので、私は異なっていると思う。 SO-faqでさえ、次のように述べています。* Stack Overflowの質問には少しのソースコードが含まれていると感じていますが、あなたの質問が一般的にカバーするのは...プログラマーがよく使うソフトウェアツール... ... * – esaj

+0

私が言ったように、ここに投稿するのは間違っているとは思わないが、ちょうどOPがSUに対してより良い回答を得るかもしれない。 – jammypeach

答えて

2

を使用し、その後、あなたが検索したいフォルダを選択しますCtrl + Hを選択し、Selected resourcesラジオボタンを選択します。検索は選択したフォルダに対してのみ実行されます。ショートカットを押す前に複数のフォルダやファイルを選択することもできます。

+0

ありがとう!これは私が探していたものです。 – Vikram

1

クリックして、キーボードショートカットは次のとおりです。Ctrlキー+ Shiftキー+ R

+0

答えをありがとう。しかし、私はQを他の方法で入れたいと思っています...特定のフォルダ内のすべてのファイル(* .javaファイル)を検索するためのキーボードショートカットを知りたいと思います。 (キーワード「return 0;」と言ってください)。 この機能は、Ctrl + H(ただし、ワークスペースまたは指定された作業セット内でCtrl + Hを検索する)と同様です。 Navigatorのフォルダをクリックして特定のフォルダを検索したい – Vikram

+0

私は、ワークスペースにないフォルダを検索することはできないと思います。 =/ – user1242756

+0

@ user1242756、私はワークスペース内のフォルダについて話していますが、そこには「return 0;」を含むjavaファイルを検索できるオプションがあります。特定のフォルダ 'Abc'(ワークスペース内にあります)にありますか? (ここでの重要な点は、時間の無駄になるので私は全体のワークスペースで検索したくないということです。また、私も望ましくない結果を得るでしょう)。 – Vikram

関連する問題