2012-02-06 27 views
0

私はEclipse RAP製品を持っています。私はTomcat内で使用するWebアプリケーションとしてエクスポートしたいと思います。このために私はwarproductエクスポータをEclipseで使用していますが、これまでは正常に動作していました。外部バンドルパスを使用したOSGiバンドルを使用したEclipse RAP warのエクスポート

これは、変数置換を使用する外部jarのセットを参照するため、製品内のOSGiバンドルのコンパイルに問題があります。これはMANIFEST.MFから、次の断片に示されている:

Bundle-Name: ... 
Bundle-SymbolicName: ... 
Bundle-ClassPath2: external:/A/test1/jakarta-tomcat/shared/lib/a_base.jar 
Bundle-ClassPath: external:$A_HOME$/jakarta-tomcat/shared/lib/a_base.jar 

私が代わりに最初のクラスパスを使用し、所定の位置に正しい/A/test1/jakarta-tomcat/shared/lib/a_base.jarを持っている場合は、すべてがコンパイル時に細かいです...そして、私も手動で変更することができますMANIFEST.MFを置き換えて、正しいバージョンに置き換えます。

しかし、私は本当にこの余分なステップを避けたいと思います。

コンパイル時にA_HOMEの正しい値をどのように渡すのが問題だと思いますか?

(これはなぜですか?上記では、単一のjarファイルを表示しましたが、古いTomcatアプリケーションと新しいRAPベースのアプリケーションの間で共有するjarファイルの数が増えています。 OSGiフレームワークエクステンダやweb.xmlextendedFrameworkExports初期化パラメータを介してこの状況でjarファイルを共有する方法ですが、私たちはEMFを使用しているのでEMFメタデータをTomcatとEclipseの間で共有することはできません。クラスオブジェクト...)

+0

/bugs/show_bug.cgi?id=372945 –

答えて

2

この機能は現在、WAR Products Toolingではサポートされていません。私はEclipse Libraに対するバグを開いて、その機能リクエストを定義することをお勧めします。とにかく、我々は多分あなたが見てみたい、非常に簡単ですティコでRAPアプリケーションを構築する方法の例を作成しました:今https://bugs.eclipse.orgとして報告https://github.com/eclipsesource/rap-mobile-demos

乾杯ホルガー

+0

完了 - https://bugs.eclipse.org/bugs/show_bug.cgi?id=372945を参照してください。 –

関連する問題