2011-07-03 8 views
5

私はphpinfo()のテキストを持っています。投稿データを含むテキストを別のPHPページに送って、このページにPHP情報を表示したいと思います。phpinfo()の表示方法は?

私のコード:POSTデータとphpinfo()テキストを送信するときに、私はPHPの情報を表示するにはどうすればよい index.php

<html> 
<form action = "go.php" method = "post"> 
<input type = "text" name = "msg"><br><br> 
<input type = "submit" value = "Submit"> 
</form> 
<html> 

go.php :

<? 
$message = $_POST['msg']; 
echo "Message : $message<br>"; 
?> 

index.phpにphpinfo()を書き込むと、go.phpにPHP情報が表示されません。

私の英語は申し訳ありません。

Thansks。

+1

なぜ 'go.php'に' phpinfo() 'を入れませんか? – hakre

+0

POSTデータにphpinfo()のテキストを送信する必要があるのはなぜですか? – EdoDodo

+0

私はPHP初心者です。私は学びたいだけです。 –

答えて

9

私はあなたに従っているかどうかはわかりませんが、phpinfo()の出力をキャプチャしたいと思うようです。出力バッファリングでこれを行うことができます:

<?php 
ob_start(); 
phpinfo(); 
$info = ob_end_clean(); 
?> 
+4

'$ info = ob_get_contents();の代わりに' $ info = ob_get_clean(); 'を使わないのはなぜでしょうか? ob_end_clean(); '? – Tadeck

+0

うん、いいよ! – marchaos